仮想通貨を無料で手に入れる方法

読んで時の如くです。 WCXという取引所を立ち上げるため ICOを行います。そのICOを行うトークンを 事前配布しています。 ICO価格は10 WCX=1 USDで50WCXのため 5USD相当がもらえることになります。 あとから「出金は1000WCXから!」とか言われそうですが 登…

今!買えるRadeon Rx580について

7/16に15,000円台まで価格を落としたEthereumも7/25には24,000円台を推移しており まだこれからもEthereumを使ったICOがあるため、これからも価格は上がりそうです。 これからもEthereumの価格が上がるならマイニングを早くしたい!と思っても 現在Radeon Rx…

CoincheckにおけるGoogle Authenticaterのバックアップ

私の使っている取引所であるCoinCheckではGoolge Authenticaterによる 二段階認証が可能なのですが、Goolge Authenticaterはスマホにインストールするため スマホが壊れたり、紛失などした場合どのように対処すればよいか気になり、 事前に調べておきました…

イーサリアムのマイニングで儲かるのか?

イーサリアムマイニングの分かり易い記事が公開されました。 真っ先に考えるのはこれって儲かるの??ということかと思います。 ethereum-japan.net 電気代含めてペイするのか、ざっくり計算してみました。 また、マイニングには全体の消費電力は大きく1000W…